<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< すべてに感謝します。 | main |


| - | | - | - |
タンギングはじめました
 いや、一応やってたつもりですよ。

でも、やっぱり切れが悪いというか、なんか俺の音の立ち上がりが悪いのはタンギングの問題だと思う。

レガートタンギングをしっかり極めたい。

それができればもっとパリッとした音が出て、音を切るのもしっかり出来ると思うんだ。



それと、もっとノドを開いて音を出すこと。
音に深みがでるような気がするのと、ピッチが安定する筈。

ロングトーンが一番なのかねー。


今の自分の音が嫌で嫌で堪らないのです。
しっかりと自分改造せねば。
| - | 21:55 | comments(15) | trackbacks(0) |
| - | 21:55 | - | - |
コメント

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://x-84w8x.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/26 4:51 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://7fkj2hj.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 7:42 AM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://z0cr4a1.karl.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/07 2:01 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://v884slt.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/15 2:40 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://btm57we.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/23 9:11 AM |

http://efsd5hr.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/23 11:41 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://l82rawj.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/06 12:57 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://ik-hwlb.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/09 5:57 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://k2ds9p3.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/15 5:14 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://q1g0c5t.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/25 9:01 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://ncyalnh.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/29 10:13 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://389ysf1.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 12:27 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://vwft-ny.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/16 6:30 AM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://-mry8ge.mix.k-j-pop.me/-mry8ge/
| ふにゃバット | 2011/06/03 1:41 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://0r-z9j3.ato.zetto.info/0r-z9j3/
| AtoZ | 2011/08/28 12:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sonicbrass.jugem.jp/trackback/48
トラックバック