<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< WLF | main | すべてに感謝します。 >>


| - | | - | - |
6
 今、会社のサウンド関係の部署に入るために課題を作成中。

6曲作って来いとの事。
2週間で…。

うーん、映画で使用した曲をアレンジしなおして、このアコーディオンを使った曲を作って、あーだこーだ考え直しても4曲くらいしかねー。

あと2曲もつくれんのか?
期限に間に合うのか?

あーっ、コピーロボットがいれば、奴が働いている間に作れるのに。


あっ、音楽祭。
楽しめました。初めてと言っていいくらい。
今まで出番が終わったら、すぐに練習したくなるくらい消化不良だったのに今回はそういう思いに駆られず済んだ。

ちょっとだけ成長したのかもしれない。

音源聞いたけど、「はやっ!」って感じ。
もうちょっと落ち着いてやりたい。

三毛猫は…、
まぁ、ご愛嬌という事で。

しかし、俺の音は堅いなぁ。
もっと滑らかに、柔らかく、伸びる音になりたい。
| - | 02:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 02:03 | - | - |
コメント
音楽祭おつかれさまでした!
私もここ最近は後悔ばかりの本番が多かったのですが、今回はめっちゃ楽しめました☆
アエブレイのみんなのおかげです。

曲作り頑張ってください〜o(^_^)o
| さえか | 2010/03/03 8:01 PM |
有難う。
さえちゃんも試験勉強頑張って。
むか〜し、司法試験関連の勉強した事があったけど、憲法で挫折したよ。

あれをやり続けるのはスゴイ、尊敬ものだ!
| クチバヤシ | 2010/03/04 1:19 AM |
音楽祭、ビデオ見るとくっちーの前回からの変化がよくわかるよ!
上映会お楽しみにね。なめならな音、私も出せるようになりたい(-.-;)
| さー | 2010/03/08 8:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sonicbrass.jugem.jp/trackback/45
トラックバック