<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< CKBC | main | 6 >>


| - | | - | - |
WLF
 今日は姪っ子と福生までドライブへ。

福生、俺の憧れの地です。
いつか、住みたい場所の一つ。

高校生時代に電車で横浜から片道3時間くらいかけて行きました。
数回しか行ってないけど、「That’ アメリカ」って感じが印象的だった。

同じく基地町の横須賀の方が近いんだけど、圧倒的に福生です!
あの果てしなく真っ直ぐ続く16号と右手に見える広い基地の風景が好きなんだ。




16号沿いの雑貨屋を中心とした店を二人でブラブラ。
雑貨屋なんてあまり行かない姪っ子には興味深く映ったようだった。

楽しんでくれたかな?
いい思い出になってくれれば、おっちゃんは嬉しいです。


ブルーシールアイス食って、にらまんじゅう(絶品!)食ってと、食道楽な旅だった。




あー、ニコラのピザも食いたかったなぁ。
いつも思うけど、いつも食えない…。




欲しいTシャツやセーターもあったしなー。
また、近々いきてーなー。

| - | 22:11 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 22:11 | - | - |
コメント
おっ久々に来てみたら更新されてるね!

福生、おもしろそうだね。
米軍基地、行ったことないなあ。
ニコラって有名なの?
基地周辺にあるピザ屋さんなら美味しいんだろうね。
| reiko | 2010/02/15 12:48 AM |
福生はいいよー。
右手に基地、左手にポツポツと並ぶ店並みが好き。

多分れいちゃんも気に入ると思う。
よかったら、今度行きましょう。

ニコラは有名なのかなー。よくわかんないけど、昔は六本木にもあったんだよ。
何か店構えが大きくて、それがまたいいんです。

ちなみにタイトルのWLFは We Love Fuusa の略らしい。
Tシャツも作ってて、すごく欲しい。
ちょっとこのサイト覗いてみてちょうだい。
http://we-love-fussa.com/index.html

| クチバヤシ | 2010/02/16 2:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sonicbrass.jugem.jp/trackback/44
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/15 8:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/22 2:04 AM |