<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こだわりたいこと | main | プチ整形しました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
一日でなんと3つも、

aeblayのメンバーの家を廻りました。

まずは、皆も一緒のよぞさんちBBQ。
仕事明けでボロボロだったので、ビール飲んでクゥーと落ちてしまいました。

目が覚めると既にケーキが…。
あぁ、ちょっと食べたかったのに…。

でも、硬派で鳴らす俺はそんな事おくびも出さず、振る舞いまいましたとさ。


んで、その後帰宅するメンバーを尻目に4時間にも渡るDJ大会。

俺→ケイタ→よぞさんの順番で順番で曲を流すのだけど、一応前者が流した曲から何でもいいのでバトンタッチしていくとルールを設けてみました。

例えば、俺がかけた曲は女性ボーカルのロックだとしたら、次のケイタは女性ボーカル繋がりで曲を選択する、するとよぞさんはケイタのかけた、曲と同年代というカテゴリで次の曲を選ぶといった具合。

これが結構、その人のカラーが出てて面白い。
いやー、正直4時間も音楽聴きっぱなしなんて、ここ何年も記憶ないや。


この大会で、実はケイタは25歳の若者なんだなーと実感。
俺やよぞさんのかける曲が古すぎて、ついていけない部分あったものね。
ごめんねケイタ。



あっ、忘れてましたが、GOとカナタは爆睡してました。
特にGOさん、あんた何時間寝てるの、そりゃもう立派な才能の一つだよ…


んで、次の日にGO、カナタ、ケイタを車に乗せ、帰宅。
今日は予定がなかったので、まず、GO、カナタを江古田まで送り、
次にケイタを門前仲町まで送り、自宅の横浜まで帰りました。

家に帰ったら流石に疲れが出たのか、熱が急にでて、今、寝込みながらこれを書いているという訳。


| - | 20:18 | comments(2) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
| - | 20:18 | - | - |
コメント
お疲れ様でした〜。
そして家まで送って頂いてありがとうございました。
DJ大会面白かったですね。
ただ、もうちょっと容量の大きいプレーヤーを持って参戦したかった・・・。
次の機会があったらもっと色んなネタを仕込んできます(笑)

体調早く良くなるといいですね。お大事に!
| けいた | 2009/10/12 10:18 PM |
いえいえ、こちらこそ、強制的に泊めてしまって、かつ遅くまで付き合ってくれて有難う。
今度は倍くらいの人数でDJ大会やりたいねー。

体調はすっかりよくなりました。
| クチバヤシ | 2009/10/13 11:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sonicbrass.jugem.jp/trackback/35
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/12 10:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/20 3:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/26 6:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/01 4:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/04 7:41 PM |