<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マンガで泣きます。 | main | 一日でなんと3つも、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こだわりたいこと
 デカイ音にこだわりたい。

セカンドとかサードをやる場合、デカすぎる音は良くないかも知れんが。

でもデカイ音にこだわりたい。


すべてを突き抜けるような、まっすぐでデカイ音。
俺のプレイの良さはそこにしか無いような気がする。


※でもビブラートかかった音は憧れるんだよなー。
憧れは憧れ、俺は俺の道で上を目指す。
| - | 23:24 | comments(4) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 23:24 | - | - |
コメント
いやしかし、くわっちに「1stと同じくらいの音を出せばハーモニーがキレイに聴こえる」と言われたこっちの身にもなってくださいな!
言われながら、いや無理だろ…と心の中で思っていましたよ。
| あさみ | 2009/09/29 9:45 PM |
ソウネー。
ゴメンネー。

aeblayデヤルトキハキヲツケマスー。


| クチバヤシ | 2009/09/30 12:05 AM |
ガンバレあさみ。

ペットの1stは、バンド全てを凌駕するくらいで。


と、思ってます。




そして、ボーンは『それをがっつり支えてやる』くらいの意気込みで。







あくまでも個人的な意見ですが。。。
| り | 2009/10/02 12:27 AM |
そう言ってもらえると救われるわー。

まぁ、俺なんて、所詮異端の子ですから、スタンドプレイ野郎です。

でもねー、やっぱり名刺がわりの音は欲しいっす。
| クチバヤシ | 2009/10/03 12:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sonicbrass.jugem.jp/trackback/34
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/29 4:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/04 11:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/07 1:14 PM |